Windows XP 64-Bit Edition for 64-Bit Extended Systems CPP

ISOイメージ落とせるそうなので、早速インストール。

途中大量に「ファイルが見つかりません」といわれてしまうが、気にせずに続行したら一応入った。

ただねえ…そこから何も出来ないんですよ。とにかくアプリがない。証拠のためにスクリーンショットをとろうにも、取ったものを保存するためのペイントもない。携帯電話のカメラで撮ってみたが肝心の部分がぼやけてますな。

32bitアプリを走らせようにも、どうもDLLが呼び出せていないみたいだし、

64bitのメリットを調べようにも、そもそも64bitネイティブのアプリって出てないし…

広告
カテゴリー: ks. Windows XP 64-Bit Edition for 64-Bit Extended Systems CPP はコメントを受け付けていません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。