NTTBP Personal Wireless Router トライアルに当たった

モニター応募したら当たりましたよ。応募総数2000越えだそうだから倍率4倍くらいか。

通信費負担なしだからかモニター期間が10/31までと意外と短い上に返却義務ありなのだが、それまで使い倒してみようと思う。

いろいろ写真とか動画とか

外箱

P1010509 by you.

まだまだ開発途上らしい

P1010513 by you.

通知

P1010510 by you.

概観

P1010511 by you.

大きさ比較。iPod Touchより少し小さい。黒でぼかしてあるのは機器番号

P1010515 by you.

さすがに厚みはある。iPhoneと比べるとどうなんだろ

P1010516 by you.

E-monster(S11HT)と比較すると厚み、大きさともにPWRのほうが小さい。

P1010517 by you.P1010518 by you.

動的に接続先を切り替えてみるテスト。まずはイーサネットケーブルを引っこ抜いて、次にAirMac  Expressの電源を切ってみた。ケーブル抜いた直後にHSDPAに移行するものの、直後無線ネットワークを検知して無線に移行している。もちろん、切り替えた後でも普通に通信はできている。

上流が何であるかを気にすることなく使えるのはすごい。

カテゴリー: Gadget. NTTBP Personal Wireless Router トライアルに当たった はコメントを受け付けていません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。