某所でマシン組んだよ その2

久々に某所でマシンを組むのを基本的には見守り、時に手伝ったり。パーツ選定者の趣味によりXeon 5550*2だのRadeon HD 5870だのOCZ Z-Driveだの、プレゼン用マシンとは思えない廃スペックぶりのマシンができあがったとさ。

以下感想

  • 動作音がすごい。さすがサーバー用筐体。プレゼンの邪魔になりそう
  • 速度はさすが速い。特にDisk Accessのあたりが
  • 横にはみ出ちゃったからかペンギン16匹は拝めなかった。ブートオプションでフレームバッファの解像度いじればいいのか?
カテゴリー: ks. 某所でマシン組んだよ その2 はコメントを受け付けていません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。